fkitty2004-10-13

来週までにThe Foreign Corrupt Practices Act(FCPA)という聞きなれない法律を適用してLegal Opinionを書かなければならない。ちなみに日本では,不正競争防止法第10条の2に同様の規定がおかれている。
リサーチの勝手が分からず,相当難航しそうな予感。にもかかわらず,秋休みに旅行にでかけることに少々の(いや,かなりの)罪悪感を覚えている。

FCPA…http://www.usdoj.gov/criminal/fraud/fcpa/

[写真]図書館でのMy carrel。LLM studentは1人に1つずつ机が割り当てられており,右側面には,私のネームプレートが張ってあります。